焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(牝馬・トレセン調整組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain シベール

2022.02.23
2月23日(水)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。3月13日(日)中京・4歳上1勝クラス・牝馬限定・芝1600mに予定しています。

○久保田調教師 「2月23日(水)はサラッと済ませるパターン。大きく変わった印象こそ窺えないものの、いつものシベールらしい良い動きです。中京2日目に組まれる芝のマイルがひとまずの候補。矯正馬具については調整過程での雰囲気等を踏まえて決めようと思います」

≪調教時計≫
22.02.23 助手 美南W良 69.4 54.4 39.3 11.7 馬なり余力

2022.02.21
2月20日(日)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.02.20 助手 美南W重 72.1 57.2 42.0 13.1 馬なり余力

f:id:yakifish:20200513050027g:plain サンクフィーユ

2022.02.24
2月24日(木)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。3月5日(土)阪神・3歳未勝利・混合・芝1600mに川田騎手で予定しています。

○中内田調教師 「この中間も心身にネガティブな部分が何も浮かんでおらず、2月24日(木)はウッドで相応に気合いを付けました。成長がスローなタイプで緩さや幼い面がまだ窺えるものの、先々にしっかりして来れば楽しみな素材。デビュー戦は川田騎手に乗ってもらいます」

≪調教時計≫
22.02.24 調教師 栗CW良 83.2 67.5 53.0 38.2 11.8 強目に追う ジェトライ(3歳未勝利)一杯の内0秒2先着

2022.02.21
2月20日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.02.20 調教師 栗東坂稍1回 55.8 40.7 26.1 12.5 馬なり余力 ジェトライ(3歳未勝利)馬なりに首先着

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シベールの次走は13日の中京・芝1600mに決定。追い切りは淡々とこなしていますが、動き自体はそう目立たず。年齢とキャリアを重ね、上昇ムードはないだけに、大きな着順で負けた場合は早めに繁殖入りでも仕方ないかなと思っています。

サンクフィーユは土曜阪神でデビュー予定ですが、1週前追い切りとなる24日は中内田師を背にCWコースで終い重点。しっかり先着出来ていますし、ひと追い毎に良化しているのは確か。ただ、芝1600mはメンバーが揃う条件なので、未出走でいきなり勝ち切るのは容易ではありません。ですので、まずは今後にメドの立つ走りが出来れば、合格かなと見ています。