焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

患部の痛みは取れてきたも、相変わらず熱を帯びた状態。もどかしいも、地道に治療を続けていくしかありません。★リアンティサージュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ(牡・須貝)父オルフェーヴルローブティサージュ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「なかなか次のメニューへ移ることは出来ていませんが、患部の状態は良い意味で変わりません。痛みはもう無いのかなと思いますし、硬さもそれほど感じないものの、患部を触ると少し熱を帯びていますね・・・。引き続きウォーキングマシンで緩まない程度に運動させておくのがベターでしょう。馬体重は493キロです」(2/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リアンティサージュは結構早い段階からウォーキングマシンでの運動を始めていたと思いますが、現状も変わらずじまい。

患部の痛みはほぼほぼ大丈夫そうなのですが、患部にまだ熱を帯びている様子。水冷治療を継続していると思うのですが、もう少しの間、地道な治療・ケアが必要です。また、ウォーキングマシンでの運動も脚元に負担が掛からない程度に収めていかないとダメでしょうねえ。何とか3月いっぱいで次のメニューへ移行できる許可が下りて欲しいところですが…。