焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17日に美浦・古賀慎厩舎へ帰厩しています。☆カシオン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カシオン(牡・古賀慎)父キズナ 母ウルトラブレンド

・在厩場所:17日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回中山開催

古賀慎師「17日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。スクミやすい体質なので、まずはよく心身の状態を確認して、問題無ければ明日から乗り運動を行っていきます。また、牧場では気持ちの昂ぶりがあり、走りのバランスにもまだ課題を残している現状だと聞いていますので、その辺りを注意しながら進めていきたいですね」(2/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

動き自体は大きく変わってきた感じはないも、スクミやすい体質の改善などにコツコツ取り組んできたカシオン。まだ不安解消とはいかないでしょうが、初出走へ向け、17日の検疫で美浦・古賀慎厩舎へ帰厩しています。

今後(デビュー)については厩舎で調教・追い切りを重ねて決まっていくでしょうが、番組はダ1800mになってくるかと思います。正直、デビュー戦から期待できるかとなると厳しいと思うので、それなら早めに1度使い、良化を促していく方が良さそうに思います。