焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(牡馬・北海道組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「先週に引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。もっと体を動かしたいのか少しテンションの高さはありますが、年齢を重ねてこの馬なりには落ち着きが出てきましたし、雰囲気は悪くありません。水冷治療を行いながらこの感じで良化を図っていきます。馬体重は495キロです」(2/11近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ピクシーナイト

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:舎飼

担当者「この中間も引き続き舎飼で様子を見ています。先週から心身の状態に大きな変化はありません。飼い葉食いも良好で体調が良いことは何よりですし、運動を行っていないながらも精神面はここまで安定していますね。今後も運動開始までトラブルの無いように努めてまいります。馬体重は553キロです」(2/11近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リアンティサージュは引き続き次の動きが見られないのは残念ですが、少しずつでも患部は落ち着いてきていると思うので、獣医師のGOサインが出るまでは根気強く、進めていくしかありません。

ピクシーナイトも引き続き舎飼が続きますが、じっと我慢出来ているのは立派。ただ、こちらもなかなか次の動きが見えないのが悩ましいですが、こちらも骨折した箇所が少しでも早く熱感抜けてくることを願うばかりです。