焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(安田隆厩舎)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ

2022.02.02
2月2日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。2月20日(日)小倉・伊万里特別・混合・ダ1000mに予定しています。

○安田調教師 「希望通りにゲートインが叶わなかったとは言え、この中間も至って順調に運んでいます。2月2日(水)は坂路で終いに重点を置くパターン。キッチリと反応できていました。調教量に比例して段々とシェイプアップ。ジョッキーの選定も進めておきましょう」

≪調教時計≫
22.02.02 助手 栗東坂良1回 53.4 37.7 23.7 11.9 一杯に追う

2022.01.31
1月30日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.01 栗プール 27
22.01.30 助手 栗東坂良1回 59.1 42.1 26.5 12.6 馬なり余力

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

2022.02.03
2月3日(木)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。2月13日(日)小倉・4歳上1勝クラス・芝1200mに予定しています。

○安田調教師 「2月3日(木)は約6馬身のリードを取ったものの、ゴール前で交わされました。動きがもう少し良くなって欲しいのが正直なところですが、調教量に応じて中身はデキつつある感じ。可能な限りはコンディションを上げて送り込めるように、本数を積みましょう」

≪調教時計≫
22.01 栗プール 28
22.02.03 助手 栗CW良 84.9 69.6 54.6 38.7 11.9 一杯に追う レッドガラン(古馬オープン)一杯の外1秒1先行0秒7遅れ

2022.01.31
1月30日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.01.30 助手 栗東坂良1回 58.6 42.0 28.2 14.1 馬なり余力

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週の競馬を除外になったロードクラージュですが、前走の敗因となった大幅馬体増の解消へ向け、この中間も熱心な乗り込み。2日の坂路追いでは上がり重点ながらラスト2ハロンを11.8-11.9でまとめています。脚力自体はもっともっと上を目指せていい馬なのですが。もう少し賢さが備わってくれれば、これまでの戦績も変わっていたのかなと思います。

フライングバレルは来週の小倉戦を予定。坂路とCWコースを併用した追い切りでビシビシ鍛えることが出来ているのは○ですが、良化度がそれに比例しないのが悩ましいところ。動きに関しても、不満がやはり残ります。また、馬場がかなり荒れてきているのが、レースでどう転ぶか。牝馬の割にこなせる馬だとは思っています。