焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(4歳牝馬)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

2022.01.27
1月27日(木)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。2月13日(日)小倉・4歳上1勝クラス・芝1200mに予定しています。

○安田調教師 「1月27日(木)はCウッドで終いをしっかり伸ばす内容。回数を重ねるに連れて徐々に態勢が整って来た印象ながら、ここから更に上昇する余地を残すのもまた確かだと思います。レース本番へ向け、概ね計画通りの流れ。ジョッキーの選定を進めている状況です」

≪調教時計≫
22.01.27 助手 栗CW良 88.6 71.8 55.3 38.6 11.6 一杯に追う レッドガラン(古馬オープン)馬なりの外1秒1先行同入

2022.01.24
1月23日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.01.23 助手 栗東坂良1回 60.2 43.0 28.1 13.9 馬なり余力

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴェルトハイム

2022.01.27
1月27日(木)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。2月5日(土)中京・4歳上1勝クラス・芝2000mに岩田望来騎手で予定しています。

○友道調教師 「1月27日(木)は3頭併せの一番後ろに構えるパターン。稽古の感触については上々なだけに、あとはレース時の気持ちだけ・・・と跨った岩田望来騎手は語っていました。引き続き、テンションも大丈夫。与えた飼い葉を食べ切り、ウェイトの心配が要りません」

≪調教時計≫
22.01.27 岩田望 栗CW良 98.9 82.6 68.1 53.3 37.5 11.6 強目に追う セレブレイトガイズ(3歳1勝)一杯の内1秒0追走0秒4先着

2022.01.24
1月23日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.01.23 助手 栗東坂良1回 56.6 41.0 26.3 12.8 馬なり余力

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フライングバレルはこの中間も順調。27日のCWでの追い切りでは格上レッドガランに胸を借りる形で追われましたが、マズマズの伸び。2走前はハナへ行く競馬をしましたが、この調整を見ると、前走のような差しを考えているのかな? これから更に本数を重ねていく中で素軽さが加わってきて欲しいです。

ヴェルトハイムは来週末の出走を予定していますが、1週前追い切りにあたる27日は引き続き岩田望Jに跨ってもらい、長目7ハロンからの併せ馬。実戦を想定して1番後ろから進めていき、最後はこの馬らしいキレのある動き。この走りをそのままレースで発揮できれば、もっともっと上を目指せる筈なのですが…。レースへ行くと色んなことに気を遣ったりしているのかな? とにかくリラックスしてレースへ臨んでもらい、走ることに全集中できるようにお願いします。