焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ダイアトニック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ダイアトニック(牡・安田隆)父ロードカナロア 母トゥハーモニー

・在厩場所:28日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:2月27日の阪神阪急杯(G3)・岩田康J

安田隆師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、28日の検疫でトレセンに戻させていただきました。明日から乗り運動を開始し、問題なければ2月27日の阪急杯を目標に、来週から時計を出していこうと思います。なお、鞍上は前走に引き続き岩田康Jに依頼しています」(1/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トモに疲れが出ることなく、順調に乗り進めていたダイアトニック。前回の更新で次走・阪急杯を目指すことが決まりましたが、その後も問題なく進められていたようで、レース1ヶ月前の28日に栗東安田隆厩舎へ帰厩しています。

引き続き、岩田康Jが乗ってくれるのは有難いですが、その先にはG1・高松宮記念があると思うので、前哨戦となる阪急杯へどう進めて行くのか、レースではどう戦っていくのかを見守りたいと思います。