焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(4歳上牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアブソルート

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン15~20秒ペース)。12月17日(金)に栗東トレセンへ帰厩の予定です。

○当地スタッフ 「12月7日(火)と11日(土)にハロン15秒台のラップを刻む格好。十分に動けており、状態もキープしています。吉岡調教師より受け入れ準備が整った旨の連絡が入り、16日(木)夜間の出発が決定。最後まで気を抜かずに管理を続けましょう」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードベイリーフ

兵庫・ヒイラギステーブル在厩。ウォーキングマシン30分、角馬場でフラットワーク10~15分、ウッドチップ坂路コース・ダク+ハッキング1100m×1本→キャンター1100m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「12月11日(土)は半マイル約60秒のタイム。均等に15-15のラップを刻みました。動きに関する注文は浮かんでおらず、日々の様子についても厩舎側へ報告。しばらくはこちらで過ごす可能性が高いだけに、来年に備えてコツコツ乗り込みます」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

近々帰厩の声が届きそうと言われていたアブソルートは本日17日に帰厩予定。この中間もハロン15秒のところを2本乗ることが出来ていますし、状態は良さそう。また、次走は年明けの中京・門松Sになってくるのかなと思います。

ベイリーフは11日に少し速いところを行っていますが、動きは良好。状態も上がってきていると思いますが、帰厩となると年が明けてからになりそう。それ故、この時間を有効活用して背腰の良化・強化に努めて欲しいです。