焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

15日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。☆サリオス

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サリオス(牡・堀)父ハーツクライ 母サロミナ

・在厩場所:15日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:11月21日の阪神マイルCS(G1)

堀師「牧場サイドとは15日の検疫で帰厩させる段取りを組ませていただき、予定通り本日こちらへ戻って来ています。北海道からの輸送になりますから、まずは体調面に異常はないかよく確認させていただき、問題なければ予定していたマイルチャンピオンシップに向けて調整を進めていきます」(10/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

右前蹄に痛みが出てしまった影響で毎日王冠からの始動が叶わず、マイルCSへ直行するローテを組んできたサリオス。ここ最近は順調に乗り込むことが出来ている一方、馬体重がなかなか絞れて来ないのが悩ましいところ。

ただ、出走予定が決まっているので、それを見据えての帰厩を考えないといけないことから、サリオスはレースまで1ヶ月ちょっととなる15日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。

まずは厩舎で右トモのチェックを改めてしてもらい、治療等が必要なら始めにしっかり行ってもらい、追い切りを開始すれば、ケアを行うことで状態の微調整を行っていってもらえればと思います。まあ、少しでも良い状態でマイルCS当日を迎えることができることを願っています。