焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日に栗東・中内田厩舎へ入厩しています。☆アストロフィライト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アストロフィライト(牝・中内田)父ディープインパクト 母ウェイヴェルアベニュー 

・在厩場所:10日に栗東中内田充正厩舎へ入厩

中内田師「ノーザンファームしがらきへ移動後も順調に進められていたようなので、10日の検疫で入厩させていただきました。まずはこちらで状態を確かめさせていただき、環境の変化に戸惑うようなところがなければ、ゲート試験合格を目標に乗り運動とゲート練習を開始していきたいと思います」(9/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬房の都合が付き次第、入厩させると言われていたアストロフィライトですが、9日の最新情報で翌日10日の入厩予定を示され、そして10日、いよいよ栗東・中内田厩舎へやってきました。

これまでのアストロフィライトを見ていると、環境の変化等にソワソワするところがあったので、まずはしっかり時間を取って、トレセンという特殊な環境に慣らしていってもらえればと思います。また、成長曲線が少し緩やかな馬で内面や動きに頼りなさを残していると思うので、素質の芽を摘まないように大事に大事に育てていってもらえれば。心身のバランスが整ってくれば、間違いなく走ってくる馬だと思います。