焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

今週の出走馬(9/4・5)

<土曜日>

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードベイリーフ
小倉11R・テレQ杯・芝1200mに幸Jとのコンビで出走します。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain シベール
新潟12R・3歳1勝クラス・芝1600mに武藤Jとのコンビで出走します。

<日曜日>

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルージュセリーズ
新潟7R・3歳未勝利・ダ1200mに永野Jとのコンビで出走します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週で夏競馬が終了。それと共に3歳未勝利も終了しますが、その生き残りを賭けた1戦にルージュセリーズが挑戦。正直なところ、前走で馬券圏内に来ているのが多く、ちょっと脚元に不安を抱えている同馬には苦しそう。個人的にはあまり無理し過ぎないようにお願いします。

また、今週の期待となると、2連勝中のベイリーフ。能力的にはそう見劣らないと思うも、5月に1度除外になってレース間隔が開いてしまいました。最終週で馬場が荒れ気味なのは苦にしないので外目の枠から差してどこまでやれるか。

出走記事は土曜日の2頭で1つ、生き残りを賭けるルージュセリーズは単独で記事を書きたいと考えています。