焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

北海道を出発。21日に千葉・ケイアイファームへ到着しています。☆ロードレアル

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードレアル(牡・杉山)父キタサンブラック 母サッカーマム

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。8月21日(土)に三石・ケイアイファームより移動しました。

○当地スタッフ 「8月21日(土)に辿り着いたばかり。ひとまずは長距離輸送で生じた疲労を十分に取り除いています。ボーンシストを患って長く休ませていた若駒。厩舎サイド及び三石のスタッフと情報を共有しつつ、丁寧なステップアップを心掛けたいです」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモに生じたボーンシストにはスクリューを挿入する手術を行い、骨病変が確認された右トモにはステロイドを注入する処置を行っているロードレアル。6月中旬から騎乗運動を開始し、着実に負荷を高めることに成功。そしてこの度、北海道を出発し、8月21日に千葉・ケイアイファームへ到着しています。

現在は移動してきてまもないということで軽めの調整。まずは北海道からの輸送による疲れを取り除き、次のステップ(入厩)へ向けての準備も着々と進めてもらえればと思います。ただ、トモの踏ん張りやトモをしっかり使った走りなどはまだまだだと思うので、入念な脚元へのケアを行いつつ、良い方へ導いてもらえればと思います。