焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

移動の声が届かないと思っていたら、この中間に左トモを捻挫。現在は騎乗運動をストップし、軽めの運動のみで回復に努めています。★メッセージソング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain メッセージソング(牡・藤岡)父ロードカナロアチアズメッセージ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「入厩に備えて順調に進められていたのですが、この中間に左トモを捻挫してしまったことから、現在は軽めの調整に控えています。コンスタントに速い時計を出すにつれて、動きと体がフィットするようになってきていただけに頓挫は残念ですが、この休養期間にこれまでの疲れを取って、乗り運動再開に備えていきたいと思います。馬体重は532キロです」(8/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

移動の予定がズレ込み、声が掛かれば移動できるように状態を整えておくと言われていたメッセージソング。同厩舎のロード馬・グラストンベリーが入厩したのに、メッセージソングには動きがないなあと見ていたら、この中間に左トモを捻挫してしまっていたとのこと。

幸いと言っていいか分かりませんが、骨や腱には異常なしですが、現在は騎乗運動をストップし、ウォーキングマシンのみの軽めの運動に止めています。まあ、起ってしまったことは仕方ないので、今は捻挫の症状が少しでも軽いことを願うばかりです。また、ここから負の連鎖を発症しないようにお願いします。