焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

24日に栗東・松下厩舎へ入厩しています。☆カルトゥーシュ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain カルトゥーシュ(牡・松下)父トーセンラー 母バシマー

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/24日に栗東・松下厩舎へ入厩予定
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハッキング

調教主任「17日に無事こちらに到着しています。輸送の疲れはなかったことから、今週から乗り出していますが、特に気になるところは見られません。松下師から『24日の検疫で入厩させようと思います』と連絡を受けていますので、移動に備えて態勢を整えておきます。馬体重は469キロです」(7/23近況)

⇒⇒24日に栗東・松下武士厩舎へ入厩しています。(24日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

17日にNFしがらきへやってきたカルトゥーシュ。少しずつ前向きさは出てきたも、心身共に鍛える余地が大きいので、入厩となるともう少し先のことかなとイメージしていましたが、順調に乗り出すことが出来ていたこともあり、24日の検疫で栗東・松下厩舎へ入厩しています。

まずは新しい環境に1日でも早く慣れてもらい、競走馬の第一関門・ゲート試験合格までスムーズに進んでいって欲しいですし、この馬の長所・人間への従順さが色んな面でプラスに出てくれればなあと思います。