焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

25日に栗東・安田隆厩舎へ入厩しています。☆クラシックステップ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラシックステップ(牡・安田隆)父モーリス 母レッドジゼル

・在厩場所:25日に栗東安田隆行厩舎へ入厩

安田隆師「25日の検疫で入厩させました。今週いっぱいはこちらの環境に慣れてもらうために、様々な施設を見せておきたいと思います。その後も問題なければ来週からゲート練習を開始していく予定です」(6/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今月中にはトレセンへ入厩方針だったクラシックステップ。NFしがらきへ到着後も変わりなく来ていたようで25日の検疫で栗東安田隆厩舎へ入厩しています。

まずは新しい環境に慣れることが先決ですが、臆病なところがあるこの馬にはより丁寧に接していってもらえればと思います。そして競走馬としての第一関門・ゲート試験合格へ向けても、臆病なところが悪影響を及ぼさないように丁寧に教え込んでいって欲しいです。これらがスムーズに進んでくれれば、走り自体には良いモノを秘めているので、楽しみが増してきてくれる筈。何とか悪い方へ気持ちが向かないようにお願いします。