焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】千葉・ケイアイファームへ到着。まずは疲労回復を進めています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ソレンニータ

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「6月16日(水)に管理を任されてからも心身共に問題は無し。そのあたりは木村調教師に伺っていた通りです。ひとまずは追い切りやレースで溜まった疲労を取り除きたいところ。長々とは休ませず、積極的に乗り進めて行こうと考えています」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

16日に千葉・ケイアイファームへ戻ってきたソレンニータ。到着後、ドッと疲れが出ることを懸念しましたが、それは大丈夫そう。ただ、現状は非力さが目立ち、未勝利を脱するのは正直難しそう。残された時間が少なくなってくる中で何とか可能性を見い出し、少ないチャンスを生かしていって欲しいです。