焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】2020産1歳馬・募集馬☆検討中

昨年(現2歳)から出資している東京サラブレッドクラブですが、早速19日には募集カタログが届き、募集検討を進めています。

まず、ポイントになってくるのが、『 6月30日(水)12時までに1000口を超えた募集馬は受付終了⇒抽選』というルール。現段階で【満口抽選】【残100口未満】とアナウンスされているのが18頭。実際、口数が発表されていないのも難しくしていますし、母馬優先制度が適用される仔馬は第1希望じゃないと難しいでしょうねえ。逆に適用されない人気の仔馬は確率は低いでしょうが、抽選突破に賭ける手もありますね。

また、30日現在で1000口を超えていない馬には1000口を超えていた馬の抽選で外れた申し込み(口数)が流れてきます。最終的にはより厳しい抽選になる可能性もあるでしょうねえ。何か自然と申し込みを増やしやすい制度になっていますね。