焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

7日に北海道を出発。千葉・ケイアイファームへ移動することになりました。☆ロードアラビアン

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアラビアン(牡・四位)父サトノアラジン 母フェイズシフト

6月7日(月)に三石・ケイアイファームを出発。千葉・ケイアイファームへ移動中です。

○当地スタッフ 「この中間も計画に沿って13-13を繰り返しました。脚元や背腰に気掛かりな点が浮かばない他、飼い葉についても大丈夫です。6月7日(月)に出発。千葉の分場で最終チェックを済ませ、本格的な夏を迎える前にトレセンへ入れてもらいます(三石・ケイアイファーム)」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2月下旬頃に右前脚球節を捻挫するアクシデントがあったロードアラビアン。幸い、症状は軽く、早い段階で腫れは引いてくれたのですが、疲労の蓄積に因って腫れが生じた可能性もあるということで意識的にブレーキを掛けながらの調整。トレッドミル主体のメニューを約1ヶ月ほど積んできました。そしてその後は坂路での負荷を着々と高め、調教動画の動きは軽やか。芝向きのスピードがあるかどうかはハッキリしないところはありますが、パワーはあるでしょうし、サマーセールで高額で取引されたように馬っぷりは上々です。

コンスタントに強めのメニューを消化し、気温の上昇と共に調子は上昇。そろそろ千葉へ移動という話が出てくるのかなと見ていたら、7日に北海道へ出発。千葉・ケイアイファームへ向けて移動中とのこと。トラブルがなければ既に到着していることでしょう。そして状態を整えた後に栗東へという話です。6月末から7月上旬頃の入厩となるのかな? そろそろ入厩による募集締切のアナウンスもありそう。堅実で息の長い活躍を見せて欲しい1頭です。