焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】今週末の出走を検討するも、やはり自重。今後は札幌競馬場へ連れて行って芝1500mを狙っていくことになりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラスター

2021.06.03
体調、条件、出走状況等を踏まえた上で今週の出走を回避しました。6月2日(水)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。目標を切り替えて6月4日(金)に札幌競馬場へ移動して、6月20日(日)札幌・3歳上1勝クラス・芝1500mもしくは6月27日(日)札幌・3歳上1勝クラス・混合・芝1500mに予定しています。

2021.06.02
6月5日(土)中京・3歳上1勝クラス・混合・芝1600mに予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では5/1の抽選対象です。体調、条件、出走状況等を踏まえて回避する可能性もあります。なお、騎手は未定です。6月2日(水)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。

○千田調教師 「6月2日(水)はサッと流した程度。上々の時計ですね。今週も視野に入れているものの、実際に投票するか否かは検討中。札幌へ輸送して1500m戦あたりを狙うプランも考えています」

≪調教時計≫
21.06.02 助手 栗CW良 53.4 38.7 11.9 馬なり余力 メイショウシンタケ(3歳未勝利)馬なりの外1秒1先行頭遅れ

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

東京へ連れていって成績を残すことが出来なかったロードラスター。馬体も少し寂しくなっていることからゆっくり進めていくのかなと見ていたら、今週末の出走を視野に入れていたのは正直ビックリ。素質は良いモノを秘めているので、大事に使っていって欲しいです。

ただ、今週末の出走に関しては自重。今後は札幌競馬場へ連れていって、芝1500mの番組を狙っていくとのこと。直線の長いマイル戦は微妙に長いかもと思っていたので、この番組を狙っているのは好感。順調なら再来週の出走へ向かうようですが、北海道への長距離輸送で馬体が減り過ぎなければ良いのですが…。