焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】北海道シリーズに備える為、NF天栄を経由して29日にNF空港へ到着しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヒーズオールザット

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/29日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動予定

しがらき調教主任「乗り出した後も問題なく進められていたことから、藤原英師と打ち合わせたところ、北海道シリーズに備えるためにノーザンファーム空港へ移動させることとなり、27日にこちらを発ちました。去勢したことで集中して走ってくれるようになってきましたので、後はレースを経験してピリッとしたところが出てくるとより良いですね。移動前の馬体重は534キロでした」(5/28近況)

⇒⇒29日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。(29日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、『この後は北海道シリーズに備える』と藤原英師からコメントのあったヒーズオールザット。レースでの疲れを見せず、順調に乗り進めることが出来ていたところ、一足先に北海道へ連れていくことが決定。NF天栄でワンクッション置いてから、29日にはNF空港へ無事到着した模様です。

今後は1日でも早くレースへ臨める態勢を作り、札幌競馬場へ入厩して欲しいところ。去勢したことでレースへの集中力は増したと思うので、今後は自分から走ろうという気持ちが芽生えるように日々の調教から工夫していってもらえればと思います。