焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

11日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆フライングバレル

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル(牝・安田隆)父ロードカナロア 母スピニングワイルドキャット

2021.05.13
5月13日(木)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○安田調教師 「5月11日(火)に戻ったばかり。13日(木)は軽く気合いを付けた程度です。放牧で立て直したものの、まだ幾らか良化途上かな・・・と。もう少し本数を積んでから目標を検討したいと思います」

≪調教時計≫
21.05.13 助 手 栗東坂稍1回 54.5 39.5 26.4 13.4 馬なり余力

2021.05.11
5月11日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○当地スタッフ 「ここに来て馬自身が結構しっかり。相応に乗り込んだ成果が窺えると思います。いよいよ移動の段取りが組まれ、5月11日(火)に出発予定。無事に送れそうなのが何よりです。あとは厩舎スタッフに任せればOK。頑張ってくれるでしょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コンスタントに速いところを乗りつつ、背腰に疲れ・反動が出ることなく、我慢が利いていたフライングバレル。検疫が取れ次第、移動の声が掛かるようなことを言われていましたが、11日の検疫で栗東安田隆厩舎へ帰厩しています。

次走に関しては発表されていないも、おそらく3歳馬同士で走れる来週中の出走となりそう。番組をチラッと見たところ、30日に中京・芝1200mの平場戦があるので、ここを狙っているのでしょう。頭数が揃いそうで除外の可能性もあるかもしれませんが、出走態勢は着実に整えておいて欲しいです。