焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出走情報&近況】土曜小倉の障害OPに森一Jで出馬投票を行うも非当選で除外に。今後は新潟開催での出走を目指す模様。一旦、6日にNFしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ

・在厩場所:栗東トレセン/近日中に滋賀県・NFしがらきへ放牧予定
・調教内容:3日に障害コースで時計

寺島師「3月6日の小倉・3390mに森一馬騎手で投票しましたが、非当選で除外となりました。3日に障害練習を行い、そのまま時計を出しましたが、飛越は安定していましたし、最後まで良い手応えで走っていました。いつも通りの感じで仕上げることが出来て、馬の雰囲気も良く、心身ともにフレッシュな状態なだけに使いたかったですね。除外になった場合は第1回福島開催に向かおうと考えていましたが、地震の影響で取り止めになりそうですし、それに替わる番組がまだ分かっていないので、それまで一旦放牧に出して、いつでも戻せるように態勢を整えてもらおうと思います」(3/4近況)

森 一 3栗障不 51.3- 36.7- 11.8 馬なり余力

⇒⇒6日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。(6日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

土曜小倉の障害OPへ向け、出走態勢を整えてきたシングルアップですが、残念ながら非当選で除外。昨年末の中京戦でも同様のことがあったので2度目の嫌な経験となりました。追い切りの雰囲気・感触が良さそうだっただけに残念過ぎます。

今後は第1回福島開催への出走へ切り替える方針でしたが、地震の影響で春の福島開催は中止。新潟へ開催が振り替えられることになりました。シングルアップも新潟へ転戦することになるでしょう。ただ、番組表が未確定なので、それが出来上がってから予定を組んでいくことになります。まあ、それまでは牧場でリラックス重視の調整を続けてもらいたいです。