焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】先月26日にボーンシストにスクリューを挿入する手術を行っています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードレアル

三石・ケイアイファーム在厩。休養。

○当地スタッフ 「1月26日(火)に再検査を経た上で、左後膝に生じたボーンシストにスクリューを挿入する手術を済ませる形。比較的早い段階で乗り出せる可能性の高い治療の適用となりました。また、反対側の右後膝についても調べたところ、跛行の無い状況ながら骨病変が確認された為にステロイドを注入する処置を実施。この先の2週間は完全な舎飼い生活です」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

近日中に手術を行うと言われていたサッカーマムの19ことロードレアル。先月26日に実際行われたようで、ボーンシストの部分にスクリューを1本挿入する治療法みたいです。これにより1日でも早い調教開始が叶えばと思いますが、右トモの膝部分にも骨病変が確認。こちらはステロイドを注入する処置を行っているようです。正直、調教を行ってデビューまで辿り着く道はかなり厳しい・険しいと言わざるを得ません。