焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。☆ブロードアリュール


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ブロードアリュール(セ・尾関)父ゴールドアリュールブロードアピール

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回東京開催

尾関師「得意の東京開催が近づいてきましたので、21日にこちらへ帰厩させていただきました。まずはよく馬体を確認させていただき、問題無ければ明日から乗り運動を行います。骨折経験のある馬だけに、時期的にも脚元にはくれぐれも気を付けて進めていきます」(1/21近況)

助 手 24南W重 55.9- 41.5- 13.1 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1回東京開催での出走を目指し、NF天栄でコツコツ乗り込んできたブロードアリュールは直前のトラブルなく、21日に美浦・尾関厩舎へ帰厩済しています。そして早速、24日にWコースで軽めながら時計を出しているので状態は良さそうです。

具体的な出走予定はまだアナウンスはありませんが、番組表を見ると、来月21日の東京・大島特別(ダ1400m)か7日の平場戦(ダ1300m)のどちらかになりそう。ただ、後者となるとちょっと時間が足りないかな?

年が明けて7歳になりましたが、これまでのキャリアは10戦。なかなか数を使えないのは悩ましいですが、これからは骨折等なく、まずはこの馬なりに順調にレース数を重ねることが出来るように変わってきて欲しいです。体質が強化されれば、2勝クラスは十分勝てる力を持っていると思います。