焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】7日にNFしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ブライトクォーツ

・在厩場所:栗東トレセン/近日中に滋賀県・NFしがらきへ放牧予定
・調教内容:軽めの調整

荒川師「中山競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、脚に軽度の擦り傷があるものの、それ以外に大きなダメージはありませんでした。年末年始は軽めの調整で様子を見ていますが、特に変わりありませんので、この後は放牧に出して心身ともにリフレッシュさせたいと思います。今年も大きな怪我無く調整出来るようなら、昨年と同じようなローテーションで臨みたいと考えています」(1/4近況)

⇒⇒7日(木)に滋賀県・NFしがらきへ放牧に出ています。(7日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

中山大障害は悔しい思いをしたブライトクォーツ。レース後の疲れ・ダメージを心配しましたが、脚に擦り傷を作っている程度。年末年始に軽く動かすことが出来ているので、もう心配は要らないでしょう。7日にNFしがらきへ放牧に出ています。

今後は昨年と同じようなローテーションということなので、阪神スプリングJあたりを叩いて、4月の中山グランドジャンプに挑むことになりそう。G1の壁は厚いですが、まずは無事に辿り着けるよう、今後の調教・調整が順調に進むことを願うばかりです。