焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】26日の阪神・ダ1800mでのデビューを予定しています。鞍上は松山J。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードギガース

12月10日(木)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。12月26日(土)阪神・2歳新馬・混合・ダ1800mに松山騎手で予定しています。

○杉山調教師 「放牧を経て馬体がフックラ。以前と比べて気持ちに前向きさも感じられます。12月10日(木)は余力十分に約54秒。思ったよりも時計は出た格好です。でも、まだ身体を使い切れぬ印象・・・と言うのが乗り手の感想。良化の余地を残すでしょう」

≪調教時計≫
20.12.10 加藤祥 栗東坂良1回 54.2 38.7 24.6 12.4 末強目追う ナムラテス(2歳未勝利)一杯に0秒3先行0秒2遅れ

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩してデビューへ向けての調教・追い切りへ移行しているロードギガース。10日の追い切りでは先行して遅れる形になりましたが、多少余裕を持たせた内容。まだまだ馬体を使い切れていないようですが、走ろうという気持ちは窺えます。

また、今回の更新で最終週の阪神・ダ1800mでデビューすることが決定。この厩舎なので、鞍上に松山Jを配してくれるのは期待の表れだと思いたいです。ただ、現状の雰囲気ではデビュー戦から期待とは正直いかない感じ。使いつつ、上昇してくれるのを待たないといけないでしょうねえ…。