焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に帰厩。次走は19日の中京・障害OPを予定しています。☆シングルアップ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ(牡・寺島)父キンシャサノキセキ 母ラフアップ

・在厩場所:1日に栗東トレセンへ帰厩
・調教内容:坂路コースでキャンター
・次走予定:12月19日の中京・障3330m(森一J)

寺島師「放牧に出した後も順調に進められていましたので、1日の検疫でトレセンへ帰厩させました。森一馬騎手と次走の予定について話し合った結果、12月19日の中京・障3330mに向かう方向で仕上げて行くことにしました。前走は続けて使ったことで目に見えない気負いもあったと思いますし、気分よく走らせ過ぎたところもありましたから、次走はそれを踏まえてレースを運んでもらおうと思います」(12/2近況)

森 一 4CW良 70.1- 54.6- 40.3- 13.0 馬なり余力
助 手 6栗坂良 60.2- 42.0- 26.7- 13.4 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次走の予定が一足先に決まり、1日の検疫で帰厩予定だったシングルアップは直前のトラブルなく、1日に栗東・寺島厩舎へ。早速予定している19日のレースへ向け、追い切りを開始。状態に関しては良さそうです。

前走では気分良く逃げる形になって個人的には押し切って欲しかったのですが、早めに後続に追い上げられ、外からプレッシャーを受けると、意外な脆さを出してしまいました。飛越はホント上手なのですが、脚の使いどころの難しさとスタミナが課題。OPでもすぐ勝てると思っていたのですが、障害での2勝目へなかなか手が届きません。