焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「11月21日(土)の獣医師チェックでも大きな問題は無し。引き続き、普段の歩様等に異常は認められず、精密検査を受けるような症状は出ていません。北海道へ移してセカンドオピニオンを・・・と言うのも一つ。最終的な検討を行なっています」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain シベール

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク1500m→ハッキング1500mもしくはダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「ここまでは至って順調な立ち上げが叶っているだけに、不具合が生じた時は微妙に疲れが残っていたのでしょう。コンスタントに普通キャンターを消化。日々の気配や馬場状態を確かめつつ、今週のどこかでワンランク上の稽古へ移りたいです」

 ☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クラージュは引き続きウォーキングマシンのみの調整。歩いている分には気になるところはないのですが、ハロン20秒くらいのところでストライドが伸びないように自分でセーブしてしまいます。北海道まで戻して、膝の状態をしっかり検査して欲しいです。

シベールは楽をさせてから順調に上昇中。普通キャンターで乗っていても、硬さは許容範囲なので、もう1段負荷を高める時期に入ってきたかと思います。年内に1走できるように進めていって欲しいです。