焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】荒れ気味の馬場を嫌って先週の競馬は自重。7日の阪神・芝1800mへの出走を予定しています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラスター

10月28日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで4ハロン58.1-41.9-11.8 8分所を末強目に追っています。併せ馬では強目の相手の外を通って首遅れ。短評は「活気十分」でした。11月7日(土)阪神・2歳未勝利・芝1800mに予定しています。

○千田調教師 「10月28日(水)は半マイルをサッと。大きく変わった印象は受けぬものの、特に問題なく中間も順調に来ています。レースへ向かえる態勢ながら、適当な鞍上が見当たらぬ状況。開催が進んでコースも荒れ気味なので・・・。次週に備えましょう」

≪調教時計≫
20.10.28 助手 栗CW良 58.1 41.9 11.8 末強目追う フィーリウスワン(2歳新馬)強目の外首遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2戦目を終え、すぐさま3戦目へ向けて準備を行ってきたロードラスター。中1週のローテながら前向きに先週のレースへの出走を検討していましたが、適当な鞍上がいない+最終週で馬場が荒れてきたということを考慮して出走を自重。今週末から始まる阪神へ矛先を向け、7日の芝1800mへの出走を目指しています。

状態に関しては引き続き活気ある動きを見せているように好調キープ。レースで気負う恐れがあるので、週中の追い切りも上がり重点でサラッとやるぐらいで良いのかなと思います。前走は道悪に泣きましたが、距離短縮+良馬場で早速巻き返してきて欲しいです。