焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

今週の出走馬(10/24・25)

<土曜日>

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ
新潟4R・障害3歳上OP・障3250mに森一Jとのコンビで出走します。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴィースバーデン
京都6R・3歳上1勝クラス・牝馬・芝1800mに川須Jとのコンビで出走します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週・先々週で各2勝ずつ計4勝を挙げ、好調になってきた我が厩舎ですが、今週の出走頭数はちょっと寂しく2頭がスタンバイ。

シングルアップは中1週のローテで再度新潟へ。スピードのあるこの馬には新潟コースは合っていると思いますが、前回より距離延長の3250m。飛越の安定感は素晴らしいので、ひと叩きした今回は好位追走から直線でひと伸び、ひと踏ん張りして欲しいです。

ヴィースバーデンは前走で馬体増が叶うも、レースぶりは好位追走からひと伸びを欠きました。ワンターンの距離・1800mへ変わるのはプラスだと思いますが、追い切りの動きは平凡。もどかしい競馬が続きますし、血統馬なのに成長力が案外なのかなあ?