焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ロード】2020年新規募集馬の総額・一口出資金が決定

https://www.lord-to.co.jp/top_info2001.html

↑↑↑

<2020年・募集馬の案内>

預託先が発表され、最後に1口出資金がウェブサイトで発表。ディープインパクト産駒のエンジェルフェイスの19はさすがに高額ですが、あとは安くはないですが、妥当なところかなと思います。

ロードカナロア産駒の牡馬は3頭共に同金額。牧場サイドとすればあまり自信はないのかなと思うので、現2歳同様にロードでカナロア産駒を出資するのなら、牝馬になってくると思います。

牡馬は案外バラエティに富んだ種牡馬のラインナップなので、その馬自身をよく見て、選別していきたいなあと思います。