焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】台風接近による大雨を危惧して今週末の出走を見合わせることに。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

10月7日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に54.4-39.2-25.4-12.9 一杯に追っています。併せ馬では一杯の相手に0秒1先行して首遅れ。短評は「坂路コースで入念」でした。当初のプランを変更して体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○安田調教師 「10月7日(水)も坂路で。レース出走へ向けて予定通りに追い切っています。馬自身に問題は生じていないものの、台風の影響で今週末は恐らく大雨に。デビュー戦も延ばしたように、道悪は不得手だと思うので・・・。来週以降にスライドです」

≪調教時計≫
20.10.07 助手 栗東坂良1回 54.4 39.2 25.4 12.9 一杯に追う モーティヴフォース(2歳未勝利)一杯に0秒1先行首遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週末の京都・芝1400mで3戦目を迎える予定だったフライングバレルは7日に坂路で追い切りを行い、出走態勢を整えていましたが、台風の影響による週末の大雨を危惧し、今週末の出走を自重。来週以降の出走へ切り替えられることとなりました。

走法からデビュー時も1週出走をスライドしているので、これが2回目。走ることに前向きさが出ていない現状ですし、走ることが嫌になってしまっては台無しなので、今は賢明な判断だと思いたいです。ただ、優先権が今週で切れるので、想定を見ながら、番組を再検討する必要はあります、まあ、今週から3場開催ですから、ローテにそう狂いは出てこないとは思います。