焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳牝馬・入厩組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

10月1日(木)良の栗東・坂路コースで1本目に55.7-40.3-26.2-13.0 末強目に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。10月10日(土)京都・2歳未勝利・混合・芝1400mに予定しています。

○安田調教師 「段々と回復。10月1日(木)は相応に気合いを付ける格好です。あまり変わらぬ感じ。実戦を経験して来たものの、まだ前向きさが出ませんね。来週までは優先的に出走が可能。乗り役に関しては調整中ながら、京都の芝1400mを考えています

≪調教時計≫
20.10.01 斎 藤 栗東坂良1回 55.7 40.3 26.2 13.0 末強目追う

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴェルトハイム

9月30日(水)良の栗東・ニューポリトラックコースで6ハロン85.5-68.6-53.8-40.1-12.8 8分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒8追走して同時入線しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○友道調教師 「9月30日(水)はポリトラックへ。最後まで無理を強いずに回って来ました。実質、本格的な稽古は今朝が1本目。それを考えれば及第点でしょう。出走予定を挙げるのは今しばらく先。追い切りを重ねて行く中で、適性等も見極めたいですね」

≪調教時計≫
20.09.30 助手 栗東P良 85.5 68.6 53.8 40.1 12.8 馬なり余力 ミスフィガロ(2歳新馬馬なりの内0秒8追走同入

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フライングバレルは回復を優先してきましたが、1日に前走後の初時計をマーク。使いつつピリッとしてきて欲しいところですが、あまり変わらず。今週末のレースを使えば、一息入れた方がベターに思います。

ヴェルトハイムは先月30日に初めて本格的な追い切りを消化。ポリトラックでサッと流した程度ですが、追走して同入ならマズマズでしょう。今後、坂路やCWコースでも追われると思うので、そこでどういう時計・動きを見せてくれるか楽しみにしたいです。