焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆アナンシエーション


f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション(牡・手塚)父Union Rags 母Acquant

・在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第4回東京開催

手塚師「NF天栄で徐々に負荷を強めながら乗り込めていたということなので、1日の検疫で帰厩させていただきました。牧場サイドからは左前脚に疲れが溜まりやすいところがあるので注意して欲しいと言われていますので、その点を考慮に入れて調整していきたいと思います」(10/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週から始まる4回東京開催でのデビューを目指しているアナンシエーションは1日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

左前脚は張りが出やすく、スッキリ見せないので、今後への不安は尽きませんが、日々のケアを入念に行ってもらい、悪い兆候が見られないように常に目を配っておいて欲しいものです。

初入厩時は時計を出していないので、どこまでやれるかは何とも言えませんが、パワフルな走りをする馬。脚元の加減もありますし、ダートで上のクラスを目指していってもらいたいです。