焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】2日にNFしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ

・在厩場所:栗東トレセン/10月2日に滋賀県・NFしがらきへ放牧予定
・調教内容:曳き運動

西園師「その後も化膿や熱発もなく、経過は順調でしたので、30日に抜糸を行いました。傷口の経過は順調で、近場なら移動させても問題ないとのことですので、10月2日にNFしがらきへ放牧に出す予定です。骨や筋に異常がなかったのは幸いですし、後は気持ちの面で嫌なことを引きずらなければいいのですが・・・。でも、馬の雰囲気はレース前と変わりないですし、牧場でリフレッシュして良い状態で戻ってきてもらいたいと思います」(9/30近況)

⇒⇒2日にNFしがらきへ放牧に出ています。(2日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦が競走中止となってしまったロコポルティ。左前脚に裂傷を負いましたが、こちらは順調に回復を果たして先日抜糸を完了。近場なら移動OKということで、2日にNFしがらきへ放牧に出ています。

ひとまず骨や筋に異常がなかったのは何より。あとはこの出来事が精神的にどう悪影響を及ぼしていくかです。厩舎ではテンションが上がったりしていないようなので、リフレッシュをしっかり行えば、今回のことはリセットできるだろうと見ています。

また、普通に走れば楽しみな素質を持っていそうなのは確認できたので、次走では即結果を出してもらいたいです。