焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

環境を変えて刺激を与えることになり、1日に千葉・ケイアイファームへ移動することになりました。★ロードダヴィンチ


f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードダヴィンチ(牡・新開)父ロードカナロア 母レディアーティスト

三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分もしくはトレッドミル・並脚200m→ダク1000m。10月1日(木)に千葉・ケイアイファームへ移動の予定です。

○当地スタッフ 「中間も良い意味で変わりは無し。ただ、戻って来て約半年が経ちますからね。一進一退を繰り返す状況を踏まえ、環境を変えて刺激を与える方針に。今後は9月30日(水)に馬運車へ積み込み、千葉の分場へ移してから再始動・・・の予定です」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ようやく歩様が安定してきて、前へ進み出したロードダヴィンチ。ただ、トレッドミルで乗ることが出来るようになった程度で、馬場での騎乗運動を開始するにはまだまだ段階を踏まないといけない様子。環境を変えることで刺激を与えられれば良いのですが、そう簡単には行かないでしょうねえ。また、ここで頓挫を引き起こすとなると、半年近くモタモタしているので、さすがに線引きをしないといけないように思います。