焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。☆カラパタール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カラパタール(牝・池上)父カレンブラックヒル 母ロッシェノワール

・在厩場所:18日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第4回新潟開催

池上師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り込みを積めていたということなので、18日の検疫でこちらに戻させていただきました。第4回新潟開催での出走を目標に明日から乗り運動を開始する予定ですが、一度競馬を経験したことでこれまでと違った面を見せる可能性もありますから、よく注意しながら進めていきたいと思います」(9/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦7着後、NF天栄で再調整中のカラパタールですが、順調に乗り込むことが出来ていることから、4回新潟開催での出走を視野に18日にNF天栄へ帰厩しています。

デビュー戦では真面目というか気の良さが暴走に繋がってしまいましたが、直線でそれなりに粘ることが出来ていたように脚力はなかなかのもの。リズム良く走れれば、最後のひと伸びに繋がると思います。ただ、デビュー戦は1400mを使いましたが、距離を延ばしていくのは難しそう。ゆくゆくは1200mのスペシャリストを目指して欲しいと個人的には考えています。