焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17日に美浦・手塚厩舎へ入厩しています。☆ルージュセリーズ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルージュセリーズ(牝・手塚)父ロードカナロアフィロンルージュ

・在厩場所:17日に美浦・手塚厩舎へ入厩

手塚師「17日の検疫で入厩させていただきました。北海道からの輸送中に挫跖をしてしまったということですし、こちらでもよく注意して進めていきたいと思います。まずはよくこちらの環境に慣らすところからスタートしていきます」(9/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

輸送中に蹄鉄がズレ、左前脚の蹄を痛めてしまったルージュセリーズ。まずは症状の解消に努め、その後、再度乗り込んでからの入厩をイメージしていましたが、1週間後に入厩となったのは良い意味でのビックリ。

ただ、まだ無理はできない様子ですし、引き続き回復を促しながら、ルージュセリーズにはトレセンという新しい環境に1日でも早く馴染んでもらえればと思います。まあ、焦る必要はありません。