焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日に美浦・田中博厩舎へ帰厩しています。☆ポレンティア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ポレンティア(牝・田中博)父ハーツクライ 母ポーレン

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/12日に美浦トレセンへ帰厩予定

早来担当者「先週はこの馬なりに良い動きを見せていましたので、この中間はハロン13秒ペースまで脚を伸ばしました。これまでしっかりと負荷を掛けてきたことで、運動後の息遣いは少しずつ良くなっていました。田中博師より『週末の検疫でトレセンへ戻したい』と連絡を受けましたので、10日にこちらを発ちました。馬体重は変わらず534キロでした」(9/11近況)

⇒⇒12日に美浦トレセンへ帰厩しています。(12日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トモの嵌りが一息でもう少し乗り込む必要があるのかなと見ていたポレンティアですが、この中間はハロン13秒まで脚を伸ばしてみることに。それに対し、無難な対応を見せ、脚元等に疲れ・反動が出ていないのは○。地道に乗り込んできたことで体質の強化は感じられます。

また、田中博師より声が掛かり、10日に北海道を出発し、NF天栄を経由して12日に美浦トレセンへ。良いタイミングで移動が叶ったのは良かったです。ただ、出走となると、厩舎でもう少し乗り込んでから出走させた方がベターかなと見ています。