焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日にNFしがらきへ到着しています。☆ブライトクォーツ

 f:id:yakifish:20200513045835g:plain ブライトクォーツ(牡・荒川)父ワークフォース 母レースドール

・在厩場所:5日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動予定

空港担当者「この中間は、再度坂路での乗り込み量を増やしました。ハロン13秒ペースに近いところまで進めていましたが、テンから終いまで手応えは良く、自分のペースで淡々と調教をこなしてくれていましたね。この夏を充電期間にあてたことで馬はとてもフレッシュですので、また重賞戦線で活躍してくれると思いますし、悲願のJ・G1制覇を期待しています」(9/4近況)

⇒⇒5日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動しています。(5日・最新情報より)

*~*~*~*~*~~*~*~*~*

雨が降り、相当タフな馬場でのレースとなった中山グランドジャンプで3着に奮闘したブライトクォーツ。その後はNFしがらきを経由し、5月1日にNF空港で再調整を進めてきましたが、脚元に疲れが出たり、体調を崩したりすることなく、淡々と調教をこなして良い充電生活を送ることが出来ました。

当初の予定では10月の東京ハイジャンプから始動ということだったので、それに間に合わせるように北海道を離れ、5日にNFしがらきへと戻ってきています。

東京ハイジャンプは10月18日に行われるので、レースから1ヶ月前から3週間前には帰厩することになると思うので、ここまで順調に来ている良い流れを継続してもらい、体調アップと動きの質を高めることを意識して、帰厩に備えてもらえればと思います。