焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

4日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ソレンニータ

2020.09.04
美浦トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。まだ全体的に良化途上の面を窺わせており、今後は9月4日(金)に千葉・ケイアイファームへ移動して秋以降のレース出走へ向けて態勢を整えます。

2020.09.02
美浦トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。まだ全体的に良化途上の面を窺わせており、今後は近日中に千葉・ケイアイファームへ移動して秋以降のレース出走へ向けて態勢を整えます。

○木村調教師 「8月28日(金)に発走審査に受かった他、トレセンの生活にも馴染んだ様子。当初のノルマを達成できただけに、この先は育成牧場で体力増強を図りましょう。試験時に軽く捻ったようで右前脚球節が若干張った状態。必要に応じて治療を行ないます」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を無事1発でクリアしたソレンニータ。ただ、試験時に脚元を軽く捻ったようで右前球節に張り。今のところは大事には至らないも、まずはしっかり治してもらえればと思います。

また、デビューへ向かうには乗り込み不足+体力不足から4日に千葉・ケイアイファームへ放牧済。脚元をまずはスッキリさせ、コツコツ乗り進めることで土台を築いてもらいたいです。