焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に帰厩。川田Jとのコンビで来月19日の中京・ダ1800mでのデビューを予定しています。☆ロコポルティ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ(牡・西園)父ヘニーヒューズ 母サダムグランジュテ

・在厩場所:28日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:中京9月19日・メイクデビュー中京・ダ1800m(川田J)

西園師「ゲート試験に合格した後は牧場で鍛え直してもらっていましたが、その後も順調に進められていたようなので、28日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始して、来週から時計を出して行きます。その後も順調に仕上がるようなら、9月19日の中京・ダ1800mに川田騎手で向かいたいと考えています」(8/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で近々の帰厩を示唆されていたロコポルティですが、直前での頓挫もなく、28日に無事帰厩。第2回中京開催でのデビューへ向けて進めています。

また、今回の更新でデビュー予定&鞍上が決定。来月19日の中京・ダ1800mに川田Jとのコンビで臨むことに。本格的な追い切りはこれからですが、早速川田Jを手配と陣営の意欲は感じます。あとはその期待に恥じない動きを追い切りでしっかり披露していって欲しいところ。また、距離はちょっと長いかもしれませんが、操縦性は高いと思うので、しっかり乗り越えてもらいたいです。