焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(5歳上・関東牡馬)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードダヴィンチ

三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分もしくはトレッドミル・並脚200m→ダク1000m。

○当地スタッフ 「左前脚の繋靭帯が熱っぽい感じなのに加え、全体的に疲れた素振りも認められるように。そのあたりを踏まえて、ペースを落としています。ウォーキングマシンとトレッドミルの軽い運動に制限。経過を見ながら次の対応を検討する方針です」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクエスト

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「8月22日(土)に管理を任されたばかり。十分に楽をさせると共に状態の把握に努めている段階です。厩舎側から知らされていた通り、脚元に関する問題は特に無さそう。必要に応じてケアを施しつつ、次の競馬へ向かう準備を整えようと思います」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ここが踏ん張りどころだと思っていたダヴィンチですが、少し疲れが見られ、左前脚の繋靭帯も熱っぽく。ひとまず騎乗運動をストップし、ウォーキングマシンとトレッドミルでの軽めの運動のみで様子を伺っています。何とかこれで早く状態が落ち着いてくれることを願うばかりです。

エストは22日から千葉ケイアイファームで調整中。ひとまずゆっくりさせて、前走で頑張ったことによる疲れ・反動が残っていないかをチェックしています。また、次走は秋の福島記念を予定しているので、時間はまだまだ残されています。そういうことも踏まえて、徐々に進めていってもらえればと思います。