焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(3歳関東牡馬・北海道組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サリオス

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・次走予定:10月11日の東京・毎日王冠(G2)
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2250m、週3回周回コースで軽めのキャンター2250m

担当者「この中間も調教内容は変わりません。ハロン15秒ペースを切るくらいのところまで進めていますが、折り合いがついて良い動きを見せていますね。課題の手前替えは周回コースでしっかり修正出来ていますから、この調子で乗り込んでいきたいと思います」(8/21近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ディランズソング

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「先週から良い意味で変わりはありませんし、暑さの影響を受けずに前向きに運動に臨めています。先月末に計測してから体重もそれほど変動は無いですので、このまま緩めずに長めの運動時間を取っていければと思います。馬体重は558キロです」(8/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

秋の始動戦が決まったサリオスは調教のモチベーションが変わった感じ。活気が出てきました。手前を替え切れない点は周回コースで乗る時に丁寧に確認中。修正できているようなのでもう大丈夫でしょう。

ディランズソングは引き続きウォーキングマシンでの運動。そろそろトレッドミルでの運動へ移行して欲しいのですが…。時間を掛けて行った方が良いのかなあ?