焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【御礼】2020年度募集馬全馬満口のお知らせ

募集馬「21. サンドミエシュの19」は満口となりました。 ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様ありがとうございます。 本馬の満口をもちまして2020年度募集馬は全馬満口となりました。

改めまして会員の皆様へ厚く御礼申し上げます。なお、今後の追加募集の実施等につきましては、現在のところ決定していることはございません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第一次募集で満口にならなかった13頭(私が出資済だったのはモシーンの19・リプリートⅡの19)の募集が昨日行われましたが、開始時間の10時から激しい競争に。残り150以下だったモシーンの19は私のパソコンが繋がるようになった段階では既に満口。半姉メイケイエールが追い切りで好時計を連発していたので、シロインジャーの19を検討したのですが、悩んでいる間に満口になってしまいました。

そして最終的には昨日1日で13頭が全て満口に。ある程度予想できたことですが、実際にそうなると、1口熱を改めて感じさせられました。ただ、人気馬が全て走るとは限らないのが難しいところ。これからの育成でこの世代はどういう馬が台頭・活躍していくのかを見守り、今後の出資へしっかり役立てていきたいです。