焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

新しい環境に少し戸惑っている様子を見せています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヒーズオールザット

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:周回コースでキャンター、ゲート練習

藤原師「まだ精神的に幼いところがあり、環境の変化に戸惑っているところが見られます。ただ、手が掛かるような性格ではないと思うので、もう少し時間を掛けながらこちらの環境に慣れさせていこうと思います。28日からゲート練習を開始していますが、特に嫌がることもないので、馬の様子を見ながら進めていきたいと思います」(7/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

育成当初、周囲に対して過敏な面を覗かせていたヒーズオールザット。ですので、トレセンという新しい環境に移動してきた際、少し戸惑いを見せるかなと想像できていましたが、やはり幼さ全開で環境の変化に戸惑っている様子。まずは色んな場所へ連れて行くなどして、不安な気持ちを和らいでいってもらえればと思います。暴れて怪我をすれば大変ですから。

ゲート練習に関しては特に課題は見当たっていないも、この厩舎はしっかり練習を課してから試験へ臨みます。ですのでゲート試験に挑戦するのは早くても来週以降になってくるのかなと見ています。