焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(千田厩舎)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイヒラニ

7月22日(水)重の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン69.5-53.5-39.3-12.1 9分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の外を0秒3追走して同時入線しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○千田調教師 「7月22日(水)はウッドへ入れました。帰厩して日が浅い割に、余裕の感じられる動き。ひとまずは及第点ですね。一応、再来週の新潟に組まれた芝1400m戦も候補に。時間的に十分な態勢が整わなければ、2回小倉まで待ってもOKでしょう」

≪調教時計≫
20.07.22 助手 栗CW重 69.5 53.5 39.3 12.1 馬なり余力 シゲルタイヨウ(3歳未勝利)馬なりの外0秒3追走3F併同入

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラスター

7月22日(水)重の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン69.8-53.7-39.3-12.1 8分所を一杯に追っています。併せ馬では馬なりの相手の外を通って同時入線。短評は「脚いろ見劣る」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○千田調教師「7月22日(水)もウッドで。全体的な若さを覗かせながらも、相応に動けていたと思いますよ。どのぐらいの頭数が集まるのか・・・。変則開催だけに2回新潟は動向が不透明です。今週の想定メンバー表を参考。その上で目標を検討しましょう」

≪調教時計≫
20.07.22 助手 栗CW重 69.8 53.7 39.3 12.1 一杯に追う シゲルタイヨウ(3歳未勝利)馬なりの外同入

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

16日に栗東へ戻ってきたイヒラニは順調に追い切りを消化中。攻めは動く方ですが、脚取りは軽快で余力を感じます。次走は小倉開催が本線とのことでしたが、動きの良さから1週前倒しして新潟・芝1400mを目指すことに。1勝クラスなら通用していい馬なので、暑さに注意しながら仕上がりを進めて欲しいです。

ラスターは22日に先輩イヒラニと3歳馬シゲルタイヨウとの3頭併せの追い切りを敢行。脚色はさすがに劣勢ですが、何とか食らい付いたことは評価。心身共に若さを残す中でマズマズ動くことは出来ているかなと思います。デビュー戦についてはまだ発表はありませんが、一応2回新潟の動向に注目しているようですし、イヒラニが来週の新潟での出走を予定しているので、ラスターも一緒に新潟へ連れて行きそう。8月8日の新潟・芝1600mがデビュー戦の有力候補かなと思います。