焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

22日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。☆カラパタール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カラパタール(牝・池上)父カレンブラックヒル 母ロッシェノワール

・在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回新潟開催

池上師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込めていたようですし、22日にこちらへ戻させていただきました。まずはよく馬体を確認させていただき、問題なければ明日から調教を開始し、第3回新潟開催でのデビューを目標に調整していきたいと思います」(7/22近況)

助 手 26美坂重 63.3- 44.0- 27.4- 13.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3回新潟開催でのデビューを目指し、負荷を高めてきていたカラパタール。前回の更新で検疫が回って来れば帰厩させる方針とのことでしたが、22日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。早速26日に坂路で帰厩後の初時計をマークできているので、状態は問題なさそう。

デビュー戦はおそらくですが、3回新潟の開幕週(8月15日)の芝1400m・牝馬限定になってくると思うので、そこへ向けての追い切りでどのくらい動くことが出来るのかをまずは見守りたいです。