焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

15日に札幌競馬場へ。来週の札幌・しらかばSでの出走を予定しています。☆アンブロジオ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:15日に札幌競馬場へ帰厩
・次走予定:7月25日の札幌・しらかばS(吉田隼J)

菊沢師「ノーザンファーム空港で状態を確認してもらっていましたが、特に問題はなかったため、来週のしらかばステークスでの出走を目標に、15日に札幌競馬場へ戻させていただきました。10日競馬にはなりますが、前走も同様の過程で良い走りを見せてくれていますし心配していません。鞍上は引き続き吉田隼Jに依頼しています」(7/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新でレース後の回復が早ければ、札幌1週目のしらかばSへの出走を目標にすると言われていたアンブロジオですが、10日競馬で参戦すべく15日に札幌競馬場へ入厩(移動)しています。

レースへ向けては今週末と来週の2本の追い切りで臨むことになりますが、これに近い調整パターンを何度も経験しているので仕上げに関しては心配いらないでしょう。ただ、今度は開幕週ということで1分8秒前半の時計が必要になってくるでしょう。1200mのレースぶりは安定してきましたが、次走ではワンパンチ足りない結果が待っていそう。連続騎乗となる吉田隼Jがその点をどう考え、乗ってきてくれるか注目したいです。