焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

周回コースでの騎乗運動を開始しています。☆ピクシーナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ピクシーナイト(牡・音無)父モーリス 母ピクシーホロウ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル、周回コースでキャンター

厩舎長「トレッドミルでの運動も順調にこなしていたことから、この中間から乗り運動を開始しました。周回コースで長めの距離を乗っていますが、運動後も左飛節の状態は変わらないですし、もう少し乗り込んでそれでも問題なければ坂路にも入れていきたいと考えています。馬体重は524キロです」(7/3近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左飛節の状態に気をつけながらトレッドミルでの運動を継続していたピクシーナイト。そしてこの中間からトレッドミルでの運動にプラスして、周回コースでの騎乗運動を開始しています。

ひとまず感触を確かめながら、長目を乗っているようですが、運動後の疲れ・反動はなし。坂路入りまでにもう少し負荷への対応力を確かめないといけませんが、この雰囲気なら今月末もしくは来月頭には坂路でも乗り出せるでしょう。そして秋競馬でのデビューへ。青写真通りに進めることができるようにお願いします。